ラナ 退院!! | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今日無事に ラナが退院した~ アップ

一番心配していた炎症もほとんどなく

眼圧が高くなることもなく 視力も戻った ビックリマーク

一点 心配なのは眼球の表面に薄く傷がついたこと

これは多分手術の影響で 目薬で治るらしい

あと 目尻を少し切開したので 1週間後に抜糸をすることになった


$まりりんの のんびり日記

白かった目もほとんど元通りに・・・

$まりりんの のんびり日記

見比べると全然違う!!

$まりりんの のんびり日記

帰宅直後は笑顔だったけど・・・

$まりりんの のんびり日記

だんだん 疲れが出て来たのか・・・

$まりりんの のんびり日記

ぐーぐー ぐぅぐぅ


先生に聞いたところ ほとんど

病院で出してくれたごはんは食べなかったらしい 汗

最後の最後にペースト状のごはんをあげたら

喜んで食べましたよ~ と言われた

で 3日間一度もウンチせず オシッコは普通にしてたと・・・

散歩もしてくれたらしいが 案の定歩かなかったそうで がーん


家に帰ったら安心してウンチするかな~と思ったら

まだしないし ちょっと 心配です ガーン


とにかく 白濁していた目も良くなり

視力が戻ったことが 本当に嬉しいし 安心した~クラッカー



コメントも沢山頂き 勇気づけられました !!


ありがとうございました~~




$まりりんの のんびり日記
ラナ 寂しかったけど頑張ったよ♪