真っ白い世界 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




記録的な大雪に見舞われている北海道


特に岩見沢は酷い大雪 叫び


JRに乗るときは 早めに家を出ている


ダイヤは乱れまくり 激混み~ ガーン


毎日通勤している方々 お疲れさまです 





今日はのんびりの日なので ラナと散歩 音譜


$まりりんの のんびり日記


いつものごとく 片足上げて 呼んでも聞こえないフリのラナたん


$まりりんの のんびり日記


あ、ご近所の柴ちゃんだよ~ 柴犬


こんにちワン パー


$まりりんの のんびり日記


スザーーーーッと 首輪が取れそうになるほど


後ずさり中のラナたん 汗