人間ドック | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常






今日は 人間ドックに行ってきた 

検便も2日分 用意できましたよ~ グッド!

胃カメラするので 早めに受付をする

去年はバリウム検査だったけど 後が辛いので

胃カメラにした

流れ作業のように次々と検査を終え

最後にカメラ 叫び

今回も鼻からにした

過去2回ほど鼻から胃カメラしたけど

苦しくないことなど一度もなかったから

結構緊張したな~ 前処置の時 汗

が、今回の先生の腕が良かったのか

今までで一番苦しくなかった~ !!

おえーっが2回だけで あとはモニターを見る

余裕があった チョキ

優しそうなおじいちゃん先生だったけど

「まりりんちゃん 合格」と言われた あせる

お腹に空気入れるからか 後からガスが溜まって

辛かったけど・・・





なんとか全て終了し ドック受けた人のみにお食事券

が貰える ナイフとフォーク

この検診センターは ホテルの中にあるので

このホテルのレストランか 近くのホテルのレストラン

3件の中から好きな場所を選んで食事できる

私は雪も降っていて寒かったのでこのホテルの

中華レストランへ行ってみた

$まりりんの のんびり日記
わかめスープと春雨サラダ

$まりりんの のんびり日記
揚げシュウマイ

$まりりんの のんびり日記
ホタテとカボチャのチリソース 凄いボリュームだった

$まりりんの のんびり日記
マンゴープリン

人間ドックを受けた人用のランチのメニューは既に決まっていて

3種類の中から選ぶ

私はホタテのチリソースランチにした 帆立

凄い美味しかった~ 音譜


とりあえず 無事終わって良かったです~