頑張った | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





今日も寒かった北海道 さむぅ


明日はちょっと暖かくなるらしいけど~?




で、明日からオットだけ北見に帰るので


今日はオットに持たせる数日分の食料の仕込み。


量も少しでたいしたものは何もないけど


お惣菜よりはいいかな~と思い・・・


$まりりんの のんびり日記


生のサンマや鮭やイカは塩麹に漬け冷凍 雪の結晶


塩麹はなくてはならない調味料 ビックリマーク 


ミートボールは豆腐と豚ひき肉でヘルシーにしてみた


餃子は一口サイズに・・・


他にごはんも炊いて小分けにして


冷凍して持たせる 笑





相変わらず 食卓テーブルの下で寝るラナ


とっても危険です あせる



$まりりんの のんびり日記


グーグー ぐぅぐぅ


$まりりんの のんびり日記


気付いたら下に寝てるので 細心の注意が必要ビックリマーク