暖かい冬? | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





今日は 江別市の自宅へ帰ってきた 車


雪だったら嫌だな~と 心配していたら


北見は最高気温12度 札幌は14度 日中はずっと雨 雨


そして この時期にはあり得ないほど 生暖かい風 ショック!


なんだか変な天気~




今回も深川の道の駅で ランチ 割り箸


$まりりんの のんびり日記


深川産のお米で作った笹寿司 


美味しかった~ グッド!




最近 ラーメンを食べるとてきめんに


お腹にくるようになり・・・


お蕎麦なら大丈夫なので もっぱらお蕎麦 あせる





夜ごはんは 久しぶりに もつ鍋 土鍋


$まりりんの のんびり日記



美味しい~ 音譜





帰ってから・・・ ラナは久しぶりの自宅だし


私たちも落ち着かないので 吠えて酷い・・・ 汗


あー またストレスかかってるかも




暫くしたら ぐっすり寝てしまった・・・ ぐぅぐぅ



$まりりんの のんびり日記



いつも つき合わせてごめんね~ ラナたん 土下座