大好きなドラマ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





今日の北見は 朝は霜が降りていたけど


日中は穏やかな晴れで 気持ちよかった 音譜





今日の夜ご飯は


$まりりんの のんびり日記


タニタレシピから


ひじきとかぼちゃの焼きコロッケ


ハマりまくっている塩麹で一晩漬け込んだスルメイカの炒め物
 



このコロッケは パン粉をバターできつね色に焼いて


コロッケにまぶして オーブントースターで焼いただけ アゲアゲ 


油で揚げてないので ヘルシー 


そして 塩麹って 改めて凄いんですね~ スゴイ


疲労回復・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美肌効果


などがあるみたい ショック!


特に 老化予防と美肌効果は アラフォーには重要なので


なるべく食べるようにしたいな~グッド!








そして大好きなドラマ「デクスター シーズン5」を観た ラブラブ


$まりりんの のんびり日記



衝撃のラストで終わったシーズン4 叫び・・・


シーズン5も


相変わらず 面白い!!!


更に FOXで放送している 


「ミディアム~ 霊能捜査官 アリソン・デュボア 」も観てるけど~


$まりりんの のんびり日記



このドラマも好き ラブラブ


パトリシア・アークエット 結構好きだし ビックリマーク





観たいドラマ・映画が多くて 時間がナイわ~~  ウキャー!