江別へ帰省♪  | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常





今日はオットの仕事の関係もあり 


江別市の自宅へ帰省した 車


今日も秋晴れで 晴れ  途中の高速も気持ち良くて~


山々の紅葉が 奇麗だったな~ もみじ


途中深川で降りて 道の駅で


お蕎麦を食べた~ これが安くて美味しかった~ 蕎麦♪


$まりりんの のんびり日記

私はかけそば オットはかき揚げそば






帰ってからは~


両親と新さっぽろアークシティホテルでディナーでした~ ナイフとフォーク


$まりりんの のんびり日記

鴨胸肉のスモーク

$まりりんの のんびり日記

ワインも頼んだよ♪

$まりりんの のんびり日記

キングサーモン麻油焼き

$まりりんの のんびり日記

エビチリ


$まりりんの のんびり日記

イベリコ豚とモッツァレラチーズのオーブン焼き

$まりりんの のんびり日記

デザート2種







このホテルで食べたのは何年ぶりなんだろう叫び


正直 期待以上に美味しかった !!



大満足で帰宅です ニコニコ