昼間っから呑み!オホーツクビール♩ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



3連休最終日、最後の最後の

海の日に夏日になった~叫び

朝から蒸し暑いし、気温も上昇~!

本当は、北見ぼんち祭りに行きたかった

んだけど、昨日で終わってた!

こんな天気のいい日にやらないで

昨日で終わりなの~?

勘違いしてて、

今日行こうと思っていたのに

昨日で終わっていたので

ショック~あせる ということで

念願のオホーツクビールに

昼間っから行きましょう~

ということに~!!

珍しくオットの方から行こうと誘いが・・・

これはもしかして、今朝3時半から

なでしこジャパンを見ていて

結構テンション上がってるからなのか?

なんせ、涙ぐんでたし・・・

初めて見たオットの涙が

なでしこジャパン優勝の時だったなんて。

まあ、私は飲めればいいんだけど~ラブラブ

さっそく~ 行きました~

オホーツクビアファクトリー♩

$まりりんの のんびり日記

90分飲み放題コース行きます~

$まりりんの のんびり日記

まずは エールろ過前

$まりりんの のんびり日記

枝豆とオニオンサラダ

$まりりんの のんびり日記

ホルモンの唐揚げ

$まりりんの のんびり日記

夏季限定ビール ケルシュ

$まりりんの のんびり日記

マルゲリータピザ

$まりりんの のんびり日記

ヴァイツェンとマイルドスタウト

$まりりんの のんびり日記

ご当地グルメ 北見塩焼きそば♩

$まりりんの のんびり日記

店内

$まりりんの のんびり日記

ピルスナーとエール

$まりりんの のんびり日記

やっと酔いもまわってきた~

またまた エールろ過前


$まりりんの のんびり日記

ドイツ直輸入プリュッツェル

90分なのでこんなもんでしょう~

まだまだ飲めたけど、今日はこの辺でストップ!!

本当は外で飲みたかったけど、

テラス席は準備中と言われ・・・

こんなにビール日和に部屋の中で

飲むなんて・・・

ちょっとがっかりだったけど

ビールは美味しかったのでよしとしましょう~