露天風呂♨ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




昨日の続きですが・・・

和琴半島に露天風呂があった~

$まりりんの のんびり日記

足だけ浸かってみたけど熱い!!
男の人が一人、入っていたけど
とてもじゃないけど私達には無理ガーン
夏はもっと熱いんだろうな~



で、ちょっと散策して~

$まりりんの のんびり日記

帰りは、お友達から聞いていた
北見と言えばティンカーベルの
チーズケーキが美味しいよ~
との情報で、早速買いに行ってみた音譜

$まりりんの のんびり日記

中にはイートインもあった。

$まりりんの のんびり日記

ちょっと地味に見えるけど
美味しい~~~ラブラブ!
中はトロッと、外はサクサクグッド!
焼き菓子も沢山種類があったので
今度買ってみよう~