また雪が・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




今日も結構雪が積もった北海道。

毎日書いてるけど、春が待ち遠しい~

いつもの通り ラナの散歩へ。

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記
近所の公園にはまだまだ雪が沢山!



ラナがいつも着ている服は

アルファアイコンのもの。

ダブルフルドッグガードっていう、散歩の汚れから

ワンコをガードしてくれる服。

$まりりんの のんびり日記

この服のおかげで、帰ってからの

足を洗う手間が楽になった。服を着たまま

足だけ洗って、服は濡れるけどラナは濡れないので

乾燥が楽。服もすぐに乾くし汚れも落ちやすいので

そのまま洗って乾かせばいい。

キャンプなどにも良さそうだ。


最後に今日のオヤジ弁当・・・


$まりりんの のんびり日記
長いものレモン煮 ピーマンとウインナーのケチャップ炒め
豚肉の梅マヨ巻き コロッケ