冬に逆戻り | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




せっかく雪解けが進んだ北海道

だったのに、今日は寒さが逆戻り。

体調崩しそうだ・・・

オットも、昨夜は(実際は今日だけど)

珍しく午前様で、今日はかなりの二日酔い。

寒いし、天気悪いし、二日酔い酷いし、、、

家でゴロゴロするしかないでしょう・・。


今日はCSでプロ野球オープン戦

「日ハムーロッテ戦」があり、日ハムファンの

私としては、もうシーズンが始まったかのような

嬉しさ野球

なんといっても斉藤佑樹クンでしょう~~~ドキドキドキドキ

4番手に登板して1回無失点に抑えた!!

よかった よかったニコニコ

小谷野のファインプレーに助けられた

感じもあるが・・・

シーズンが楽しみ~

$まりりんの のんびり日記
佑ちゃん ガンバー!!