souのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!

はじめまして!souです(^∇^)/ここでは趣味の音楽と読書、映画の感想などなど書いていこうと思ってます!なにとぞよろしくです(°∀°)b


一応どんなのが好きか書いときますo(^-^)o


音楽はメタル、ロック、クラシック、メロコア…まぁあんまりジャンルはこだわらないようにいろんなものに手をだしてます(・ω・)/HIPHOPとかはきかないかな…


読書もジャンルにとらわれないようにしてますが、恋愛はあんまり読まないかな…BLとか…ん~考えてみると結構読んでないジャンル多いかも(´・ω・`) BLは読まん!!笑 腐女子の気持ちはわかるけどね(;^_^A  まぁその話はまた今度(^_^;) プロフィールでも書きましたが、東野圭吾さん、金城一紀さんなど、あとは、三浦綾子さん、荻原浩さん、奥田英朗さん乙一さんなどなどが好きです!新書の本とかもよんだり…あと実用的なものも読んでますかね(^ε^)


映画はこの三つのなかで一番知識が薄いです(´・ω・`)これからいっぱい見たいなーと思ってます(^ε^)♪


あと自分ちょっと(?)オタク入ってます(;´▽`Aアニメなどもたまに書こうかなお思ってます!

アニメばっかりにならないようにしないと…( ̄^ ̄;)


こんな感じでしょうかo(^-^)o なにかオススメとかあったら教えてください(*^ー^)ノ


それでは今日はこの辺で(`・ω・´)ゞ