美容師国家試験 | peace out♡美容とカラービューティー学

peace out♡美容とカラービューティー学

姿×カラダ×ココロ=キレイ
1つだけが満たされていてもそれは本当に
キレイとは言えません。
ヘアスタイルが整う、肌の悩みが改善する、癒しの時間を得る。
全てココロに繋がり、相乗効果をもたらします。
それがピースアウトが目指すサロンです。


お久しぶりです。YUKIです!

子供が産まれてもうすぐ2ヶ月になります。


まだ2ヶ月かー!という気持ちと
もう2ヶ月って気持ちが
入り混じっています。


そして今日は美容師国家試験の
合否発表がありました☆


結果は…

{22F00C1D-0941-4D87-8CEA-EB44E972C04B}

無事合格することができました星


実は、長女を出産した日の前の日が
実技の試験日でした。


当日の朝、おしるしがたくさんあり、
軽い痛みもありました。

でも息子の時に時間がかかったので
もし陣痛がきても帰ってくる時間
あるだろうと思い、試験を受けました!


緊張よりも陣痛まだもう少し待ってね!
っていうソワソワ感しかなかったです笑


そしてお昼終了し、帰宅して計ると
6.7分間隔で陣痛。

でも痛みが強くなる感じがなく、
ご飯、お風呂を済ませ旦那に

今夜だから寝るなら早く寝ててね!

といい、私も就寝。

23時頃に痛みで目覚め、1時半病院へ。

という流れで午前4時58分 出産でした。


長女は空気を読んで国試を受けさせてくれ、
無事に産まれてきてくれたのです♪


本当にありがとうーハート


{EA16C13D-77AB-4BBF-B5E2-098F68E106DC}

ちなみにカラービューティ学では彼女は
バランスブルーグリーン口笛

まさに私と同じ色でした。

息子は旦那と同じ。
見事に私の家は2対2に分かれました笑