先日の11月22日は良い夫婦日と言う事で京都へ。

 

 

京都には小さな頃からご縁があって叔母も住んでいる。

 

 

良い夫婦の日だけど母と兄も連れて家族総出で行って来た。

 

着いて直ぐに紅葉ツアー。

 


紅葉を見に


 

こうよう🍁



と言って家族全員にスルーされた事は内緒だよ。


さて京都の紅葉が見頃な時期に訪れたのは何気に初めて。








お寺を巡った後は叔母家へ。

その日の夜は叔母家族とゆっくりご飯。

 

 

天婦羅「川辰」

 

 

旅行に来た時のビールは格別(何時もだけど)

 

 

翌日は京都の友人Kちゃんアテンドで伏見稲荷大社へ。

 


伏見稲荷の鳥居の色凄くタイプでした。




娘を抱っこして頂上迄、登り切った。



娘を沢山可愛がってくれたKちゃんの息子兄弟。

早く帰りたがってたのに、ありがとう(笑)


その次は市場へ。

 

 

人が多くて直ぐに退散。



アテンドしてくれたKちゃん家族ありがとうございました☆



そして日頃の感謝を込めて妻に花をプレゼント。


何時もありがとう。


また一つ家族で思い出が出来ました。

 


これまで商品によってお待たせして来たN.S.H-RINGが通常の発送予定(1営業日~3営業以内)にて発送可能となりました。

 

☆N.S.H-1st ☆

 

10K Gold

 

金銀コンビ

 

Silver

 

☆N.S.H-2nd☆

 

10K Gold

 

Silver

 

☆N.S.H-4th☆

 

10K Gold

 

金銀コンビ

 

Silver

 

☆N.S.H-5th☆

 

10K Gold

 

Silver

 

上記商品は通常の発送可能です。

 

※他商品は商品説明記載欄をご確認下さい。

 

 

nsh9.com