週末を利用して家族が居る者同士で千葉へBBQ

 

 

HONDAの車をレンタカーして来た、元TOYOTA営業のMATSUDA(紛らわしい)

 

 

天気予報では曇りだったけど見事な晴天。

 

 

今回のメンバーは元メンズエッグ系が多いBBQ。

 

イノウエン、ケンウ、ゆうちゃく、ボビー、今井諒

 

イノウエンの息子のKくんに「白髭、誕生日おめでとう♪」とルフィーの絵をもらったよ。

※白髭は子供達からのあだ名でワンピースごっこをやった事が所以。

 

 

3時間掛けて書いてくれたんだって(涙)

 

ありがとう☆

 

 

左腕に魚人族のタトゥーのゆうちゃく君(笑)

 

 

皆でたわいもない話で盛り上がり海へGO!

 

 

緑と空のコントラストが本当に綺麗で目が癒される。

 

 

翼は写真を撮るのが上手。

 

 

海へ到着。

 

 

娘がグズッてたから皆が遊んでいるのを遠くから見ていたよ。

 

 

海から戻りチルタイム。

 

夜は子供達と花火をやって盛り上がりました。

 

子供達も大人達も一生懸命遊んだ、夏の良い思いでが出来た。

 

誘ってくれてありがとう☆

 

7月~8月はまとまった休みを取っていなかった為、9月下旬から遅い夏休み。

 

遅い夏休みに向けて9月はバリバリと働きます。

 

 

9月6日(金)18:30より☆TakeitEasy新色2Color販売開始です。

 

 

クリアー&ライムグリーン

 

 

nsh9.com