Z-BOYSのオリジナルメンバーでDOGTOWNのライダーを務めていたレイ・フローレスが1980年に設立したBRONZE AGE

 

 

自分は1993年頃に実はスケボーをしていて、よく着用していたブランド。

 

 

↑古い写真だけども何でも格好から入る為、着ているものだけは一丁前。

 

しかし、初歩中の初歩の技でもあるオーリーを練習中に骨折して挫折。。。

 

 

そんな過去の後悔と言うか昔からの憧れからDOGTOWN、SunnyCSider、Bronzeage等の横ノリ系ブランドを好んで着ています。

 

昔から横ノリ系スポーツはツイて無い。

 

17歳の頃のサーフィンでは上半身裸で海へ入り、乳首が取れそうになる位擦れ「もう二度とやらない」と心底思う程痛かった。

 

それから13年後、再び挑もうと海へ入り気持ちだけは大きい為、沖へ。

 

そこでカレントに流され九死に一生を得る。

 

スノボーでは腰の骨を折ってからは派手な技は控えるようになった。

 

その位、横ノリ系スポーツは駄目(笑)

 

だけども、その背景にあるカルチャーは好き。

 

そんな横ノリ系が駄目な男が作ったN.S.Hのネックレスが密かに販売開始です。

 

 

ネックレスEND部分をスケボーデッキのデザインを落とし込んだネックレス。

 


渋谷ストリートを滑走するSkaterをモチーフに制作。

 


チェーンをBall仕様にする事でデザインを走らせました。

 


これまでの作り込んだNSHのデザインとは一線を画すシンプルなデザインで仕上げ。

 

 

大人でも楽しめる遊びをデザインに落とし込むのが最近好きかも。

 

ノベルティサングラス「Goingmyway」プレゼント中です★

 

 

nsh9.com