自分が作っているアクセサリー[ ☆ ♰ ⚡ ]のデザインをよく使用するんだけどもどのRINGにも必ず入っている。

 

記念すべき1st RINGは2009年に作られた。

 

RING裏面に☆

 

 

 

2nd RINGは♰

 

裏面に♰

 

そして今では廃盤の3rdを飛ばして・・・

 

 

4th RINGは⚡

 

表面に⚡

 

これで☆ ♰ ⚡

 

この1st,2nd,4thの3つを良い所取りしてリリーズされたのが5th

 

 

 

 

☆ ♰ ⚡

 

それが現在先行予約中の「TakeitEasy」のテンプルにも反映されている。

 

そして渋谷発信と言う事で☆MADE IN SHIBUYA☆

 

以前のBlogにも書いたけど時代の流れに乗るのは凄くすごーく疲れるので、自分の世界感を作る事を心がけている。

 

ちなみに6th RINGには♡のデザイン

 

 

Fireパターンと言う激しいデザインの中にあえての♡を取り入れて「陰の中にあるからこそ魅力的に見える陽の心」を表現。

 

 

裏面には☆も入っていて更に☆の中にダイヤもINしていて、かなりツンデレなデザインです。

 

こんな感じで一つ一つのデザインをしっかり作り込んで年1~2でリリースして行きます。

 

 

nsh9.com