G.Wは連勤だったけども、その合間を縫って家族で外出。

 

 

 

 

ISM南青山店へ初めて家族で行ってみたり。

 

 

渋谷であっくんに会ったり。

 

 

娘の身長が伸びていたり。

 

 

スニーカーを見に行ったり。

 

 

 

NSHの新作[ SK8 ] を撮ったり。

 

 

SHOちゃんに会ったり。

 

俺が仕事の日は妻が娘を実家やディズニーへ連れて行ってくれた。

 

 

 

俺は寝る時間を削って久々のDJ☆

 

 

また別日は普段、顔出せていない所へご挨拶日。

 

 

渋谷で一番美味しいお米を提供する定食屋でご飯を食べてから。。。

 

 

リゼルより独立した川口竜司の美容室「beautiful」へお祝いへ行ったり。

 

 

写真は無いけど翼への差し入れをsophへ持って行ったり。

 

 

Merryへ行ったらハヤト不在だったり(笑)

 

 

この日は全て徒歩で移動した為、ヘトヘト。

 

この日、歩いていて分かった事は渋谷~原宿界隈はコンビニよりタピオカ屋が多くなっていた事(笑)

 

 

疲れすぎて娘は20時に俺は21時に就寝(早)

 

連休中は家族と殆ど一緒に過ごせなった為、連休明けに家族旅行へ行って来ます。

 

 

nsh9.com

 

 

 

6月中旬Release予定[ Take it Easy ]