まだまだ桜が綺麗な桜ヶ丘の桜坂。

 

 

先日の休みは仲間で上野へ。

 

大好きなASAHIのビール迄、桜仕様。

 

 

何時も上野と言ったらアメ横だけど今回は公園方面へ。
 

 

上野は凄く賑わっていた。

 

 

この日は完全に春陽気で最高の天気。

 

 

そして自分と妻が出会ったきっかけの人物でもある「さのまい」が本日妊娠を発表。

 

おめでたい!

 

 

さのまいの子だから中身も最高な子が生まれて来るに違い無い。

 

 

ウチの娘とは1学年違いの予定。

 

 

上野駅周辺は程よい都会感と下町感が合わさっていて昔から本当に好きな街。

 

テキ屋と桜も粋で良いね~。

 

上野の帰りは浅草へ寄り道。

 

 

浅草寺、仲見世通り、桜と日本人でも思わずシャッターを押す一枚の景色。

 

こりゃ外国人の方からしたら良いに決まっている。

 

 

現在、食べるきが禁止(自粛?)している為、食べ歩きは出来ないけど「豊福」のカレーパンと「浅草メンチ」のメンチカツが最高に美味しかった。

 

 

さのまいに元気な子が生まれて来ますように!

 

 

nsh9.com