先日、妻にヴァレンタインのディナーへ連れて行ってもらいました。

 

 

家族で恵比寿の「うしみつ」へ。

 

自分の中では第二次焼肉ブームが再燃中。

 

第一次ブームは00年代でその時は特上霜降りみたいな肉が好きだった。

 

けど年齢と共に食べれなくなって行き焼肉からは遠のいていた。

 

 

けど最近の肉は赤身ベースで美味しい部位を提供してくれるから食べやすい。

 

提供のタイミングや料理の魅せ方も上手でコースの中で起承転結があって味も間違い無い。

 

 

娘がいる為、周りの方へ迷惑が掛からないように個室だったからゆっくり食べれました。

 

色々と段取りしてくれた妻に感謝です。

 

 

そして家へ帰ると手作りケーキを用意してもらった。

 

いつも娘の事、家の事も全力でやりながらも仕事もしっかりこなして本当に感謝。

 

 

娘もすくすく育ってます。

 

 

↑オサヨからベガスのお土産頂いた服が可愛い(笑)

 

そして3/21(祝日)開催のW成人式がマイナビニュースさんにて掲載頂きました。

 

 

横並びの皆様に恐縮です。

 

参加条件:1978年4月~1979年3月末産まれ(昭和53年4月~昭和54年3月末)

 

開催日:2019年3月21日(木、祝日)

 

時間:15:00~18:00

 

会場:TOKYO AMERICAN CLUB

 

詳細は下記の通りです。

 

W成人式実行委員のブログ 

 

W成人式Twitter

 

W成人式Facebook

 

W成人式Instagram

 

W成人式オフィシャルホームページ

 

W成人式チケット

 

 

 

nsh9.com