先日の休日は両家に集まって頂き某お店で娘(みみ)のお食い初め。

 

両家のご両親も終始、娘にデレデレ(笑)

 

 

生まれてから100日を経過して、かなりの急ピッチで成長中。

 

 

娘の笑顔も多くなって来たし家の中がとにかく明るい。

 

娘が笑えば皆が笑う。

 

 

最近、妻が髪を明るくして一瞬、双子の姉と見分けがつかなくなる事は内緒だよ。

 

その後は、お義母さんが「スカイツリーへ行きたい」との事なのでスカイツリーへ。

 

 

丁度、夕暮れ時で関東一円の夜景を楽しんだ。

 

俺の実家方面の景色を見ると一番目立つのは小学生の頃、遠足で登山した筑波山のみなんだけども関東平野の大きさを感じた。

 

 

帰りの帰路へ向かう途中の浅草ドンキが「ギンギラギンのギラギラギン」感が凄かった。

 

娘のおかげで楽しみが増えた。

 

生まれて来てくれて、ありがとう☆

 

 

nsh9.com