休日は家族と仲間達で出かけた。

 

 

娘の色違いのコーデを揃えてみた。

 

 

この日はケンウのサプライズBD!!!

 

39歳おめでとう。

 

 

この日は幸せと言うかとっても贅沢な時間になった。

 

「幸せになりたい」とよく聞くけど俺なりの幸せは「気付くか、気付かないか?」と言う心も持ち方かと思う。

 

本当に幸せになりたいなら一度どん底へ落ちると色々と気づけて幸せになれる。

 

家族が自分が健康である事の幸せ。

 

大好きな仲間達と食事が出来る幸せ。

 

俺の中で大好きな家族、仲間と過ごせる時間は幸せを通り越して贅沢だもんな。

 

若い時にとっても苦く辛い経験を経て、それを乗り越えたからこそ今がある。

 

昔の自分にメッセージを送れるならば「よく耐えたな!」だね(笑)

 

今の自身の環境に感謝。

 

 

nsh9.com