グアム滞在中は途中スコールとかはあったけども天気に恵まれた。
 
 
最後の日は家族でショッピング&ランチ。
 
 
この青空と緑が目に優しい。
 
 
道が広いからベビーカーでも通りやすい。
 

 

グアムプラザリゾート&スパ敷地内のjp superstore guamは幼児から子供が喜びそうな、お土産が多数揃っていて兎の人形を購入。

 

娘もきっと大満足。

 

現地スタッフでお世話になった方に「ヒロムさんが着たら売れるかも」と言ってセレクトしたアウター。

 

 

20年前だったら売れた可能性があったけど40歳になってしまった俺には厳しい現実(老)

 

 
そしてランチでは日本レストランの「JOINUS Restaurant Keyaki」へ。 
 
 
最近のグアムって韓国人、中国人観光客が日本人以上に多いんだけどもこのレストランもランチ時は日本食目当てに行列が出来ている。
 
コスパも良いし鉄板焼きはリゾート地あるあるのパフォーマンスが面白いしランチとしては丁度良かった。
 
そして夕方の便で成田空港へ。
 
羽田から直行便出来たら個人的に嬉しいんだけどな。。。
 
と言う訳で今回もグアムを満喫する事が出来た。
 
ローカルの人は本当に陽気な方が多く、ベビーカーを押してお店へ入ると必ず「赤ちゃんは何か月?」と聞いて来る。
 
ムチムチなので3ヶ月と言うと「Oh!!!BigBaby!!!」って返答来る事は内緒だよ。
 
みっちゃん、グアムプラザリゾート&スパの皆さんお世話になりました<(_ _)>
 
 
 
nsh9.com