高熱でホテルへ戻り、妻に風邪総合薬を調達してもらい、、、、、、約5時間で完治(笑)

 

ワンピースのルフィがインペルダウンでマゼランに毒をくらい、イワンコフに治療してもらう位に早く治ったよ。

 

 

ルフィのようにお腹が減ってしまった俺は近所のラーメン屋へ(グアムへ行ってもラーメン)

 

 

俺が高熱でダウン中にシッター翼は泥酔。。。

 

 

↑普段はこんなに爽やかなのに(写真は8次使用)

 

 

グアムに来た解放感で↑になってしまう。和彫りのサポーター取っちゃってるし(怒)

 

 

風邪薬を調達中の妻に絡んだり(人妻)

 

 

翌日はGUAMなのにHawaiiのタンクを着て笑いを取ってくれたので全部許したよ(笑)

 

ちゃんとサポーターも付けて来た。

 

 

翌日は皆で海が綺麗なスポットへ。

 

 

天気は快晴、海はエメラルドグリーンで砂は真っ白だし最&高。

 

 

目を離すと直ぐにサポーターを外す翼(怒)

 

 

娘は日陰で熟睡中(癒)

 

 

そこから皆で歩いてランチへ。

 

 

エッグbnネdkト(笑)

 

(※エッグベネディクトって舌噛みそうな名前だよね)

 

 

更に歩いて中心地へ。

 

 

そしてタモンビーチへ。

 

 

翼は前日の泥酔でビールが2㎝位しか減って無かった事は内緒だよ。

 

 

翼にシッターしてもらい夫婦でちょっとだけ海へ。

 

 

太陽の出待ちをしてからの1枚。

 

 

次回へ続く。

 

泣きそうで泣かない娘

 

 

nsh9.com