年末年始は通しで仕事。

 

そして、ようやくの休日。

 

新年の挨拶の為、実家方面へ。

 

 

何時も帰って来て思うけど実家の空は広いし緑が多くて目も心も癒される。

 

お昼ご飯は家族揃ってラーメンが好きな為、近所のラーメン屋へ。

 

 

娘のデビュー店は「せたが屋」

ラーメン専用インスタアカウント→麺s egg

 

その後、初詣して親父に孫を見せに行って来た。

 

 

娘はお墓の前で線香をあげると何故か笑ったのできっと天国で泥酔している親父が見えたに違い無い(酒)

 

 

そして帰りに俺達夫婦の契りの証人になって頂いた潤さん宅へ。

 

 

潤さんは抱っこの仕方迄、超一流。

 

 

俺が40年掛けて少しずつ築いて来た人脈をこの世に生まれて約2ヶ月ちょっとで、殆どコンプリートした娘。

 

将来どうなってしまうんだろうか。。。


 

渋谷へ帰宅後は正月で営業中のお店が少なく検索して見つけたご飯屋さんへ。

 

大当たりのお店でビールも美味しい。(強いて言うなら銘柄はASAHIが良い)

 

この日は実家の家族に孫を見せる事が出来て、亡くなった親父に孫の顔を見せる事が出来て、俺が超大好きな潤さんへご挨拶出来て美味しいご飯屋さんを見つける事が出来て幸せな1日となった。

 

 

nsh9.com