年末年始も仕事だけども今年を振り替える。


2018年は自身にとって、これまで生きて来た人生の中でも稀に見る良い年になった。

 

 

渋谷の仲間に見届けてもらい渋谷のど真ん中でプロポーズ。

 


インスタ動画再生回数は脅威の51.5万回再生。

 

 

春にアベマTVで放映されていた「会社は学校じゃねぇんだよ」では渋谷カルチャーを監修させて頂きました。

 

 

 

 

ドラマでは三浦翔平君がNSH-RINGを装着。

 

 

俺の仕事の都合で数少ない休みの合間で旅行へ行ったりプライベートは充実した日々に。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入籍。

 

39歳で入籍したからギリギリ30代(笑)

 

 

 

今年は渋谷の仲間達の結婚式も多く夫婦で出席する事も多かった。

 

 

 

 

 

 

そして娘の妊娠。

 

 

妊娠発覚後もアクティブな妻で歳の差を感じた1年でもあった(老)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、3代目のELLY君がNSH-RINGを着用して俺の中で話題に。

 

 

 

 

 

 

そして秋には元気に娘(ミミ)が元気に誕生。

 

 

 

 

 

沢山の友人が抱っこしに来てくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではすっかり大きくなった。

 

 

むしろデンとしていて貫禄すら感じる(笑)

 

(写真は8次使用)

 

そして今年も沢山の有名人がNSHを愛用してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて振り返ってみても良い年だった。

 

「来年は今年以上に良い年に」と多くは望みません。

 

幸せの欲はキリが無い事を知っている。

 

自分の身の丈にあった2019年を過ごしたいと思います。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

 

nsh9.com