病院へお見舞いにも来てくれたけど3日連続で俺家へ来てくれた照井家。

 

嫁のオサヨは間もなく出産予定で女の子予定。

 

 

眉毛が昭和最後の大物演歌歌手のようなA君(笑)

昭和を彷彿させる眉毛が俺の中で話題に。

 

2代目山田

オムツの差し入れありがと~!

 

嫁とも仲良しのさのまい先生。

ありがと~!

 

カラテカ入江さんは出産祝いをお手紙と共に送ってくれました。

ありがとうございます!

 

Dちゃん家族も来てくれました。

Dちゃんの子供達と遊んで「あと1回やって!」と言うゲームが永遠に続き俺は汗だくに(笑)

出産祝いありがとうございます<(_ _)>

 

Cさんより頂いたプレゼント。

ありがとうございます!

 

写真を撮り忘れたけど地元の親友仁志家族もありがとう☆


そして最近マルチな活躍を見せるシッター翼。

毎日お腹いっぱいにして帰宅させてます(飯)

(写真は二次使用)


渋谷区に娘の諸々書類を提出して晴れて渋谷区民に。

 

 

渋谷生まれで生粋の渋谷の子。

 

もう渋谷の後輩達には「15年後は宜しくお願いします」と伝言済み(笑)

 

当たり前だけど娘が産まれて家から出にくい環境の為、毎日にように仲間が遊びに来てくれてとっても幸せです。

 

感謝!

 

 

nsh9.com