娘がいつ産まれてもおかしく無い状況の為、今はガッツリと前持ったスケジュールが組めないけど、その合間で仲間と遊ぶ(宇田川町)

 

 

カラテカ入江さんにご招待頂き、周年を迎えた山下本気うどん渋谷並木橋店へ(渋谷3丁目)

 

更にFR2がコラボしたとの事で行って来た。

 

↓【Slurping Noodles】とプリントされていて「麺を音を立てて食べるのは日本の文化だ」的なメッセージTシャツ。

 

 

うどんに関してはラーメン程、詳しくない無いけど伊勢うどん系の超もっちりが好み。

 

 

山下本気うどんは伊勢うどん寄りだから、かなりタイプ。

 

 

けどやっぱり俺はラーメンかな(麺)

 

 

渋谷駅、渋谷区内ラーメン専用インスタ→[ 麺's egg ]

 

 

別日はJOYカビラと翼とランチ(猿楽町)

 

JOYと入江さんは俺がボケた事を全部拾ってくれるから大好き(笑)

 

まだ結婚式をあげていない為、入江さんとJOYに司会を頼もうとオファー済み。

 

 

夜は渋谷の人気店が南平台にも出来たので行って来た(南平台)

 

同じ渋谷でも246号を隔てると一気にサラリーマン&住宅街になる。

 

20代のライフスタイルの中心は円山町、道玄坂が中心で・・・

 

30代はライフスタイルの中心は神南、宇田川町が中心で・・・

 

40代になった今は南平台、鶯谷町が中心になりそうだね。

 

こうして同じ渋谷駅周辺に居ながらも年相応の変化を楽しんでます。

 

 

 

nsh9.com