AmebaBlogでのジャンル分けが「ファッショニスタ」→「パパ」へ(笑)

 

 

AmebaNewsでも取り上げて頂きました。

 

嬉しいけども今日はファッショニスタみたいなBlogを書きますね(笑)

 

先日は昼間に時間があった為「LIBEIRO」店へ。

 

 

新ブランドの立ち上げと共にSHOPをOPENするとか今の俺には到底出来ない勢いを持っている。

 

 

帰路でたまたまMに会ってCafeで雑談してお店のOPNE祝いに購入した「TokyoPerformanceClub」

 

 

そして嫁姉妹も「Admance」と言う新ブランドを立ち上げた。

 

 

立ち上げ記念に美味しいご飯ツアーへ。

 

1日目は魚介系、2日目は焼肉。

 

どちらも初訪問だったけど味が大当たり。

 

皆頑張ってるね!

 

 

 

nsh9.com