27歳上の女(母)が誕生日を迎えた為、ランチデートへ。

 

 

今年は築地へ美味しい鮨を求め「すし大」へ。

 

すし大の店内写真は禁止の為、すしざんまい本店前で(笑)

 

 

俺はこの日初めての築地デビュー。

 

何でも俺が生まれる前に母は築地で働いていたらしく凄く詳しかった。

 

知らなかった。

 

 

「去年はスカイツリーだったから今年は東京タワーへ行きたいな~」との事で東京タワーへ。

 

 

 

この日は観測史上で一番か二番目に早い梅雨明け初日と言う事で晴天。

 

 

 

南方面は横浜のランドマークタワーから、北は筑波山迄はっきり見えて良い日に当たった。

 

富士山が見えなかったのは残念だけども大満足。

 

そしてラーメン好きなのは親の遺伝子で「ラーメン食べたいね~」と言われ帰りは豚骨ラーメンの中でも最高峰の食べログ評価3.8の「田中商店本店」へ。

 

 

親父が亡くなった翌年から勝手ながら母が足腰がまだ強い間に誕生日は1日贅沢してもらおうと決めた「27歳上の女とデート」(笑)

 

沢山迷惑を掛けたので元気な内に親孝行をして沢山思い出を共有したい。

 

現在も現役の看護師であり本当に頼りになります<(_ _)>

 

強い遺伝子をありがとう。

 

感謝。

 

 

 

★nsh9.com★