40歳手前の世間一般的には立派な中年にあたる自分ですが昨日の「結婚しました」関連の記事が各々凄かった。

 

アメーバBlogでは↓の通り72000PV越え。

 

 

どちらもWeb上でニュースになった「渋谷プロポーズ大作戦」「ナカイの窓」に出た時のPVを超えて嬉しい限りです。

 

 

インスタ」ではフォロワーが一気に増え「いいね」数も2500超え。

 

 

インスタの「渋谷プロポーズ大作戦」動画は「いいね」数3000超えの為、あと一歩及ばず。

 

因みに↑動画は動画再生回数が493000回超えで、あと少しで50万再生(驚)

 

Twitter」も良い反響。

 

Facebook」も「いいね」数が良く、年齢層が同世代で高め(笑)

 

VALU」もVALUとしてはコメントを多く頂きました。

 

「TIMEBANK」はむしろ評価が下がってました(笑)

 

 

自分でデザインを行っている「N.S.H-RING」のサイトも過去最高のPV★

 

反響に驚いています。

 

改めまして、ありがとうございます<(_ _)>