連休の前半戦3日間は全て仕事。

 

 

後半戦の連休を楽しむ為にむしろ何時もより集中力高め。

 

 

少しの時間を見つけては日焼けし「EXION」へ行ったり、

 

 

ケンウと打ち合わせを兼ねて「ゆうじ」へ行ったり、

 

 

JOYが「Goingmyway」のサングラス気に入ったり(ありがとう)

 

 

東宮さんの誕生日を祝うつもりが婚約祝いされてしまったりと上手くやってます。

 

だけど大人になると自分の時間を割く事が難しくなってくるよね。

 

数週間から場合によっては数か月前から調整に調整を重ね適当で曖昧な理由でドタキャンさると本当苦手になる。

 

相手によっては「ギリギリまで調整して行けるように努力した駄目だった」って人も居るし俺も体調不良でそう言う経験あるし何とも言えないけど自分含めて「出来ない、出来なそうな約束だったらしない方が良い」と言う冷めた大人になって来てしまった今日この頃です。

 

この考えが加齢の始まりか(笑)

 

 

30代ラストのG.W後半戦を思いっきり楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

☆nsh9.com☆