昨日4月21日(土)22時よりAbemaTVにてスタートした「会社は学校じゃねぇんだよ」にて「渋谷カルチャー監修」として名前出ました。

 

 

本当はドラマ冒頭のDJでも出る予定だったけども、どうしてもスケジュールが合わずKAYA君へお願いしました。

 

そして主演の三浦翔平君のギャル男時代は見事にハマってるね(笑)

 

 

ドラマ内でNSH-RING 4thを着用してます。

 

 

 

 

俺と関係者しか分からないレベルだけども嬉しい限り。

 

次回はAbemaTVにて5月28日(土)22時~。

 

第1回目放送を見逃した方は↓にて閲覧可能です。

 

AbemaTV 会社は学校じゃねぇんだよ

 

三浦翔平君着用RINGは↓

☆nsh9.com☆