AbemaTVにて4月21日(土)夜10時より放送予定の【会社は学校じゃねぇんだよ】

 

渋谷のギャル男(三浦翔平)がベンチャー企業に入社、そこで見た理想と現実とは…

 

 

1話「ギャル男社長の逆襲」は4/21(土)よる10時アベマTVで放送スタート。

 

 

何とこちらの番組でギャル男の監修させてもらいました。

 

自分で言うのも何だけども渋谷に限らずギャル男が絶滅危惧種になってしまった現在、俺しかいないよね(笑)

 

そのご縁でNSH-RINGを三浦君が着用しています。

 

これは三浦君が装着したNSH-4th RING

 

長渕剛さんも愛用している4th RINGで恐らく共通項が無いであろう2人がNSH-RINGで繋がった。

 

もはや伝説のRINGです。

 

 

番組主題歌は俺が好きな詞「今日は残された人生で一番若い日だろ」の曲でお馴染み!

 

 

AK69の「Forever Young feat. UVERworld」

 

 

楽しみ“が”過ぎる!

 

 

nsh9.com