行ってみてね! | 渋谷と呼ばれた男 HIROMUオフィシャルブログ powered by ameba
2018-04-09 18:38:16

行ってみてね!

テーマ:Blog

17歳から日サロで肌を焼き始めて既に人生の半分以上、焼いている訳だけども、この23年間で日サロって進化したよね。

 

 

俺が10代~20代前半の頃はターゲットが完全に若者だったから更衣室も相部屋だったし、バスタオル1枚でマシーンの部屋迄、行くと言うのが当然だった。

 

今の日サロは若い頃に行っていたお店と同じ店舗でも完全個室でマシーンへ移動する際もスタッフさん含め人に合わない。

 

俺達の年齢と共に凄い進化。

 

俺が最近行き始めた「EXION」と言う渋谷宮益坂の店は20分で俺の日サロ人生で一番焼けたと言う凄い店。

 

 

ブラッキーの一番強いマシーンを40分に入るより焼けたから驚いた(笑)

 

アメニティの充実しているし、俺と同じ世代の人にはお勧め。

 

[ EXION ]

東京都渋谷区渋谷2丁目19−17
第 106 東京 ビル 10 階

 

 

 

 

上の写真繋がりでFR2原宿にはNSH-RING取り扱い中。

 

FR2は「Smoking Kills」のロゴが有名で東アジアを中心にバズっているブランド。

 

 

EXILE TAKAHIROくん

 

ファン・ビンビン

 

 

東アジア中心の有名、著名人が着用していて原宿の店舗にはアンテナが高い多くの外国人で賑わっています。

 

そんな凄い店舗で取り扱って頂いてます。

 

 

 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-6 吉野ビル1F
TEL:03-6804-1313

 

 

 

ピロユキのNSH-RING 4th 赤珊瑚カスタムがアジって来た。

 

ありがとう。

 

 

nsh9.com

 

 

植竹拓(ピロム)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース