小澤海斗選手NSH-RING 1st着用中!





ありがとう!

そして海斗の祝勝会で一緒に写っている方は岩城滉一さん。

岩城さんと言えば俳優さんのイメージが強いけど俺の中では伝説のバイカーチーム「COOLS」のイメージが強い。



原宿、表参道を拠点として黒をチームカラーとしたバイカーチーム(現在はバンドチーム)



俺の世代では無いけど約50年近く前に、こんなにイカしたバイクチームがあった事に驚愕。

都内の不良の色気を感じます。

マジ格好良い。

以前、ご縁があって岩城さんとTVでご一緒させてもらった事があって言われた言葉を思い出す。


「俺はお前みたいな奴、好きだよ」

ざっくり言うとアパレル時代に某大企業から言い寄られ渋谷カルチャーを大金に替えれるチャンスが10年前にあったんだけども「渋谷カルチャーの安売りは出来ません」と蹴って、その後、アパレルの会社が倒産したと言う話。
経営者としては駄目駄目だけども、俺個人的には今思い出しても気持ち良いエピソード。

自分の魂を売ってたら渋谷にこんなに長く居れない。

そのエピソードを岩城さんが「俺はお前みたいな奴、好きだよ。こう言う奴はまた伸びるよ。」と言ってくれた事は俺の中で宝です。

海斗のインスタを見て、色々と勝手に熱くなってしまったよ。



nsh9.com