8年振りのスノボへ行って来た。

 

 

写真写りが浮腫んでいる山田と写真は爽やかな田中(仮名)とどの角度からでも決まってる某Mの美容師(笑)

 

天気にも恵まれて上は私服でパンツとブーツとボードをレンタル。

 

 

 

8年振りだったけど体が感覚を覚えてた。

 

 

俺達世代はボード言えばメロコア世代で行きの車内は「Green Day」や「offspring」を聴いていただんけど田中(仮名)が「こう言う曲って古着屋でよくかかってますよね」の一言にジェネレーションギャップを感じた。

 

今年40歳で筋肉痛がまだ来ていないから明日辺り来る可能性が高い男より投稿。

 

そして話変わってTIMEBANKで面白い銘柄さんが受付開始された。

 

 

松村淳平さん

 

サイバーエージェントグループ最年少社長。

 

サイバージャパンじゃ無いよ。

 

サイバーエージェントだよ。

 

 

そして先日ちょいと関わらせてもらった渋谷が舞台のアベマTVドラマの「会社は学校じゃねぇんだよ」の元になったのが松村淳平さん。

 

公開された瞬間、上がる要素しか無いよね。

 

【iOS】 https://tap.ma/eQjKI_Ze

【Android】 https://tap.ma/1Jx1WYyp