大好きな人達 | 渋谷と呼ばれた男 HIROMUオフィシャルブログ powered by ameba
2018-02-07 18:43:55

大好きな人達

テーマ:Blog

 

先日は潤さんに改めて人を紹介すべくご飯へ。

 

 

どうしても直接渡したかったISM20周年のお祝い。

 

3年は枯れない「MARCOLES TOKYO」をセレクト。

この花が枯れないようにISMの繁栄とISMスタッフの皆さんを健康をお祈り申し上げます。

 

 

若者のJKT&サングラスを身にまとわせたらら、LDHの大御所のような雰囲気を醸し出すR(笑)

 

 

別日は日サロ。

 

既に人生の半分以上焼いていると思うと自分の事ながら「凄いな」と感心。

 

時計の修理で上野を目指すも上野の美味しいラーメン屋は食べつくしていた為、鶯谷で下車。

 

 

豚骨×鶏ベースのラーメン屋「長山」をセレクト。

 

 

恐らくお店へ行った仕込み、調整のタイミングだと思うけど鶏レバーのえぐみが相当強く全面に出ていた為、その印象しか無い。

 

しかし店内で大きな寸胴があり、お店でしっかりスープを作りこんでいる為、タイミングが合えば抜群に美味しいと思われる。

 

次回に期待したい。

 

「らーめん 長山」東京都台東区根岸1-3-21

 

 

鶯谷から上野へ向かって歩いていると下町のキングコングであり「肉飯かとう」のオーナー友弥に遭遇。

 

お店が繁盛しているようで俺も嬉しい限り。

 

「肉めし かとう」東京都台東区上野7-5-8 ワイズオービル 1F

 

 

時計の修理ついでに上野を散策していたら掘り出し物をGET!

 

VANS×ELEYKISHIMOTO


リベンジストームっぽいVANSで即購入。
 

しかも若干色が変色していた為、定価から4割引。

 

お宝が眠っている可能性が高い上野はやっぱり面白い。

 

 

渋谷へ帰って来て俺が超大好きな某チェーン店でASAHIのキンキンに冷えたビール。

 

この日は久々のお酒と言う事とビールで一番大好きなASAHIと来たもんだから生まれて初めてビールを一気した(笑)

 

しかも自然にね。

 

美味かった。

 

何となくKAYA君が恋しくなりKAYA君に電話したらカヤ君の弟さんのお店で同世代が勢ぞろいしていたよ。

 

 

全員アラフォーで雑誌「BOY'S RUSH」「men's egg」Club「Fura」「velfarre」のイベント等で活躍していた世代。

 

楽しすぎたよ。

 

「bacecamp」 東京都港区 西麻布 3-2-9  サンライズ六本木B

 

休み日って充実しすぎて本当に時間の経過があっと言う間。

 

仕事中も時間が過ぎる早いけど時間の密度が違う。

 

俺も今年40歳だし環境のせいにしたく無いし自分の人生だし色々と考えてます。

 

 

先日、リゼル竜司が着用して問い合わせが殺到している「Goingmyway」サングラスの単体発売は行っておりません。

 

稀にタイミングで販売する事ありますが基本はNSH officialsiteよりご購入のお客様へプレゼントの為、制作しました。

 

 

 

→ [ N.S.H-RING ] ←

 

 

 

SWAY Thank you!!!

 

https://www.instagram.com/sway_ldh/

 

 

植竹拓(ピロム)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース