先日、俺が愛して止まない先輩DJ KAYA君に「冬キャンプ行こう」と誘って頂き北へ。

 

 

冬キャンプと聞こえは良いけどロッジを借りて飲み会しただけ(笑)

 

 

とは言え都内で会うと各々立場があり振舞いも違うけど一つ屋根の下で過ごしたアラフォーだらけの飲み会は学生にも引けを取らない位、大盛り上がり。

 

 

アラフォーがはしゃいでいる姿なんて見せる程でも無いので比較的綺麗な写真でお許しを。。。

 

 

翌日は午後から仕事だった為、美味しい蕎麦を食べてから露天風呂へ。

 

風呂へ行くと昔からKAYA君は髪をアップにするんだけども大きなおばさんに見えるから不思議。

 

普段は世間と休みが合わない俺は1日半の休みも大切に過ごす。

 

 

そして平日休みの日は昔からお世話になっている先輩のお店や近所の行きつけのお店で飲んだり食べたり。

 

 

 

 

 

行った先々で飲んでいる仲間達と飲んで楽しい時間を過ごす。

 

そこで生まれる良い話もあれば酔った事で余計な事を言ってしまう事もあるけど、それを含めて渋谷であって面白い。

 

最近は付き合いが悪く、こんな事言えた立場では無いんだけども「仲間が居れば幾つになっても楽しい」って事を実感して日々生きている。

 

 

恩の借りはあっても貸しは無し。

 

そんな40代を目指します。

 

そして本日より以前告知したTIME BANKの売買が可能になりました。

 

 

一問一答も始まりました。

 

まだ始めたばかりで手探り状態ですが自分の時間の価値が数字になって見れる事は面白い。

 

「渋谷と呼ばれた男」でやってます。興味ある方は是非。

 

[ TIME BANK ]

【iOS】 https://tap.ma/eQjKI_Ze

【Android】 https://tap.ma/1Jx1WYyp