国民的アイドル男性グループ元メンバーで中居君だけ本物を生で見た事が無く普通に会える機会なんて、そうそう無いもんだから中居君を見たいが為に出ました。

 

 

中居君の司会進行が上手だった事、後輩のJOYが隣に居て凄く心強かった事、番組を編集する方の見せ方上手だった事、この場を作ってくれたスタッフの皆さんのおかげもありまして、これ迄出たTVの中で一番自分らしく出れたかと思います。

 

JOY声掛けてくれて、ありがとう。

 

良い思い出作りと親孝行になりました。

 

自分事ではありますがSNSは下記でやってます。

 

→ Twitter ← 

 

→ instagram ←

 
→ VALU ←
 
→ Facebook ←
 
「伝説のギャル男」と括りで出させて頂きましたが自ら発信して来たジャンルを2013年にメンズエッグ休刊のタイミングで自らの手で葬っております。
 
その時に「渋谷と呼ばれた男 - ギャル男の終焉 - 」を出版しました。
 
 
現在は会社勤めの傍らクリエイティブな活動として渋谷発[ NSH-RING ]と言うアクセサリーをデザイン制作してます。
→ N.S.H NAVERまとめ  ← 
 
→ N.S.H instagram ←
 

→ nsh9.com  ← 

 

ラーメンを食べ過ぎて一度体調を崩した事がある位好きです。

渋谷のラーメン屋を中心に勝手にレビューしてます。

→ 麺s egg

 

渋谷で20年以上、七転八倒な人生ですが多くの仲間に支えられて心を失う事無く何とか今日迄やってこれました。

 

初めましての方も何時もBlogを見て下さる方も改めまして宜しくお願いします。