先日「ヒロム君の誕生日会へ行けなかったので」と言う事でスタイリストのイノウエン、編プロ?のワッカちゃんに誘って頂き、代官山の某お店へご飯に連れて行ってもらった。

 

この2人は、ほぼ同世代と言う事で俺がお山の大将になっている時代も絶望の谷底で苦しもがいている時代も全てを知る数少ない仲間であり、俺がどんな状況に置かれていても接し方がいつもフラット。

 

 

2人ともセンスが良いので誕生日プレゼントもナイスなセンスでした。

 

写真には無いけどボディークリームと超タイプな香りのディフューザーも。

 

気持ちが嬉しいよ。

 

ありがとう。

 

と、ここで終わればスマートな話。

 

けど渋谷の夜は終わらない。

 

 

俺の中で「こいつは普段いつ寝ているんだろう美容師BEST3」に入るリゼルの竜司が合流して・・・

 

 

久々にatomへ行ってDJ時代の同期のTORA君へ会いに行ったり、、、(俺もだけどTORA君がおじさんになってて安心した)

 

 

渋谷と言えばの円山町のお店へ行ったりで・・・最後の方は10年前、毎晩渋谷でしていたような状況(泥酔)へ陥り、身長が大きい隼人&大輝に家迄送ってもらったよ。

 

 

 

頼れる後輩の皆が居るから俺も安心してこの街で酔えるよ。

 

感謝

 

場面でお祝いしてくれた皆ありがとう!

 

 

しかし、あれだな38歳を過ぎてから一気に酒が抜けなくなった。

 

ヘパリーゼ(錠剤)ウコン(錠剤)肝臓エキス(錠剤)を飲んでからしっかり寝てもタップリ残っている。

 

徐々に下り坂なら、まだ理解出来たけど急に来たな(酒)

 

 

N.S.Hで使わせて頂いているBASEさん(ショッピングモール)よりお得な情報です。

 

BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント。
 

クーポンのご利用は9月17日(日)まで。
 

商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》
 

[ NSH-RING ]では普段SALEを行わない為、BASEさんのキャンペーンを是非ご利用下さい。
 

アプリのダウンロードはこちらから→ https://base.ac/2upwyGS

 

【注意事項】
・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。

 

俺が言うのもいやらしいけど、RINGの10%引きはチャンスです。

 


nsh9.com