先日はBBQへ!

 

 

快晴と言う訳では無かったけど過ごしやすい天気に恵まれた。

 

 

ちびっこ達に土足で踏まれ腹の上でジャンプされても笑顔を絶やさないKAYA君が俺の中で話題に。

 

そして全員30代になったメンズエッグのモデル達。

左から・・・

翼(パッとしなかったモデルB)、ピロユキ(メンズエッグ界のベンジャミン・バトン)

、ケンウ(一流企業に勤める超天然の濃い顔)、伊利篤(永遠に喋っている)諒(元狂犬)

 

そんな俺達が再び集まるイベント「メンズエッグナイト」をageHaにて6/9(金)開催決定。

 

 

FULLMOON RAVE

 

今更「メンズエッグナイト」を単品でやったって誰も来ないの知ってるから、上記イベント「FULLMOON RAVE」の一つのコンテンツとして復活します。

 

 

俺は仕事の都合でほんの一瞬だけ行きます。

 

以下コピペ。

 

あのトランス史に残る伝説の野外レイヴ『FUJI TRANCE RAVE@河口湖』から約12年の時を経て2017年6月9日[金]満月の夜にFULLMOON RAVE 2017として、東京・新木場ageHaで開催決定❗️❗️

フルムーンパーティーの本場タイ・パンガン島で圧倒的な存在感を示しているSKAZIも初登場🔮🔯🔮


⚡️最新情報 2017.5.11⚡️

✅TRANCE RAVEオフィシャルサイト公開されました🔥
各フロアのアーティストやチケット情報等こちらをチェック
➡『FULLMOON RAVE 2017』
公式サイト
https://www.fullmoon-rave.com/

✅本日からグループ割の4枚1万円が、アイフライヤーで発売されました🙇✨

✅『FULLMOON RAVE 2017』が、Yahoo!ニュース になりました🙇✨ タイ・パンガン島発祥のイベント『FULLMOON RAVE 2017』が日本初開催❗️❗️
➡https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170511-00010022-realsound-musi


満月の夜に開催された伝説の富士TRANCE RAVEから12年...🔥

日本のトランス史上最高売上記録CDセールス累計100万枚以上を持つTRANCE RAVEが、6月9日[金]満月の夜にFULLMOON RAVE 2017として開催決定😤💥

Arenaエリアで開催されるTRANCE RAVE×Burlesque TOKYOを中心に、Waterエリアではフルムーンパーティーの本場タイ・パンガン島で圧倒的な存在感を示しているChemical crewのSKAZIがPSYCHEDELIC RAVEに初登場❗️❗️❗️

Islandエリアでは、毎開催1,000人以上を動員した伝説のモンスターイベントmen’s egg Nightの開催も決定❗️❗️

BOXエリアでは、完全パリピ仕様のNEON RAVE開催🙇✨
24時まではプロのネオンアーティストによる無料ブースが用意される🙋❤️
自分でペイント塗っても良し!とにかく目立った者勝ち❗️❗️❗️バケツカクテルを飲みまくって踊り狂え❗️❗️
 

 

 

以上、お待ちしております。