仕事の都合で連休が仲間達と合う事が滅多と無い。

 
 
今回は何とか連休(と言っても2連休)を合わせて弾丸で沖縄へ行ってきた。
 
 
 
到着して直ぐに沖縄のClub(笑)
 
沖縄感ゼロ。
 
 
翌日は早起きして海岸へ。
 
 
ジェットに乗るとドSの某有名人に引っ張ってもらったよ。
 
 
沖縄の天気は変わりやすく晴れたり曇ったりなんだけどもコパトーンで一気に焼けた。
 
 
マリンスポーツを楽しみながらBBQと言う最高のロケーションと時間を最高の仲間と共有。
 
 
今の世の中、ネット上に顔出して得する人は誰も居ないので俺の独断と偏見で顔出しOKだけ☆無し掲載(笑)
更に画像も粗くしてます<(_ _)>
 
旅行って本当に本当にほんとーに行く面子で楽しさが変わるよね。
 
本当に楽しくて本当に幸せだった。
 
ありがとう!