ここ数日は渋谷もすっかり秋モード。

 

展示会で届く一回の代引き額が半端無い。。。

 

 

基本は展示会で付けたITEMとファストファッションで着まわす。

 

夏だけども某ROCK Tが1299円で発売されていた時は「アパレル辞めて良かった」と心から思った(切実)

 

身内でもアパレルやっている仲間が沢山いるけど尊敬する。

 

 

話変わってメンズエッグの呪縛が解けない松下君。

 

もう35歳だからそろそろな。

 

 

たまたま渋谷にて合流したISM潤さん&STAFFの皆。

 

何時もありがと!

 

 

ISMのSTAFF全員装着のNSH-RING 5th

 

 

強度を上げる為、若干デザインを変更しました。

 

 

そして1st~2ndの刻印も「GOE」→「NSH」へ変更完了。

 

俺もGOEからの呪縛からやっと抜けた。

 

 

そして「VANQUISH」さん、全店で早ければ今週末辺りから店頭へRINGが並びます。

 

自分の身の丈にあったやり方で展開して行きます。

 

植竹なだけに。

 

 

http://nsh9.com/