2013年にアパレル業を止めてからも地味に続けて来たSilver&GOLDアクセ(N.S.Hシリーズ)



これだけSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)が浸透した時代になった為、UPする事に問い合わせを頂き、販売して来ました。



嬉しくも、現在もこのシリーズのファン方が多く、自分自身も大変愛着があり、数々の有名人も賛同してくれている。




Silverアクセ好きの方ならば、共鳴してくれると思うだけど、デザインは勿論、歴史、コンセプト等、色々な要素が重なりあって、ようやく“興味の対象”となって来る事。




1st発売から7年目。



ようやく、魂の籠ったアクセとして、輝き始めて来た頃かと実感してます。



ファンの皆様のお蔭で、再び[ NSH ] と言う形で、サイトをOPENする事が出来ました。

長かった(笑)



そして、同時にNew RING“4th RING”も近日公開予定です。

ザックリではありますが、サイトの内容は下記の通りです。

RINGコンセプト

RING全種、全カットPhoto



RINGが破損してしまった方へのメンテナンス

各種石(ダイヤ、ルビー等)の交換カスタム

24K純金コーティングカスタム

基本、在庫は入荷しては直ぐに出てしまう為、お待たせする事も多々ありますが、どうかそこも含めて、お付き合いお願いします。



今回は全シリーズ他店舗への卸しは考えていない為、前回よりもお求めやすい価格設定にしました。




下記の支払方法も可能です。

※銀行振込

※カード決済

※コンビニ払い


年に1度位、新作をリリースして行ければと、思ってます。

たまーに、Tシャツとか作ってみたりして、たまーに、自分の私物ITEM出してみたり、たまーに、凄いITEM出してみたりね。





あ、言い忘れたけども、ピロユキだけは別格の後輩なので、たまーにお店へRINGが置いてあるかもしれません。

そんな感じで、改めまして宜しくお願いします。



サイト → [ NSH ]