10年位前に購入し、ボロボロになっていたCHIPPEWAをブーツを専門店でメンテしてもらったら、激渋な仕上がりで戻って来た。

ソール含め、オールブラック。

使い込まれているんだけども、手入れが行き届いていると言うさじ加減。

今すぐ履いてどうのってのは無いんだけども、足元に合わせた格好がしたくなる。



こちらはHTCのナローベルト用のバックル。

酔ってバックルだけ無くし(酒)、探していたら出会った。

シンプルながらも渋い一品。



「コッペパンみたいなブーツ」と言われたけど愛着があるblutenblattのブーツ。

もう5年~6年以上前に購入し、三回ほどメンテナンスに出している位、愛着ある。

新しいVibramソールを付けてもらい、ゴリゴリな男臭に仕上げてもらった。



ピロユキのお店「Collection by VECTOR 渋谷センター街店」でゲットしたアロハシャツ。

眼鏡は約5年間着用している「TENDERLOIN×白山眼鏡」

白山眼鏡で購入した物であれば、2千円でレンズ交換してもらえる為、ブルーを入れてみた。

なんだかんだで、定番物コーデが中心になっている為、あまり服は買って無い気がするな。










[ N.S.H-RING ]

SIZE:7号~15号















[ N.S.H-RING 2nd ]

SIZE:7号~15号








[ N.S.H-RING 3rd ]

SIZE:15号~25号








[ N.S.H-Necklace ]

SIZE:FREE









気になる方は → [ Face Book 植竹拓 ]迄、メッセージを下さい。