モデルプレスさんが取り上げてくれるかと思いきや[ fashionsnapさん ]にて、取り上げて頂きました。



記事では「1号限定で復活」となっておりますが、、、毎月では無いにしろ定期的に発売して行く予定のようです。

あと、休刊時にメインモデルだった子達は、あまり出ないと思われます(いずれ30代になったら出る可能性有り)

あくまでも30代ターゲットの為、昭和50年生まれ~昭和60年生まれの方々が見て「お~!懐かしい」と言う内容になる予定です。

古着屋、セレクトSHOPを1日掛けて回り、1つのコーディネイトを完成させていた世代が見て、面白い雑誌になる予定です。

俺達30代はネットも見るけど、雑誌も見ると言う世代だから、ターゲットはそこです。

まぁ、予定は未定だし、俺はあくまでも編集の人間では無いので、どうなって行くかは俺も分からないけどね(笑)