華やかな世界の裏には闇がある。

渋谷だけに限らずです。

人が「この街楽しい!」と思う街こそ、そう言う街です。

そんな渋谷の当時も記してます。

Amazon「渋谷と呼ばれた男 ~ ギャル男の修正 ~」再々入荷いたしました。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

この本を出版した事で、Facebookを通して多くの方々からメッセージを頂きました。

地元、Club時代のスタッフの方、お客さん、当時[ egg ][ Men's egg ]を読んでいた方。

その度に「書籍を出版出来て良かった」と思う今日この頃です。

また、増刷も決まりました!

ありがとうございます。

そして、この書籍をレビュー&紹介してくれた皆様のご紹介。


HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

新潟のカリスマ[ DJ YAGI ]

最高に分かりやすいレビューです。

ありがとうございます。




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba
Amazonのレビュー付きました。

この方の例えも分かりやすくて、最高です!

ありがとうございます。




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

鈴木あやはF.Bで紹介してくれました。

ありがとう!



HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

タモはインスタで紹介してくれたました。辛口な意見ありがとう!(笑)



皆様、ありがとうござます!


応援の程、お願いいたします!




パシャオクにて[ VANSON ライダース JKT ]出品中です!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

男の憧れ[ VANSON ライダース シングル ]

昔、このライダースに憧れて購入。

ライダース=VANSONと言っても過言では無いItemです。

人気サイズ38(詳細下記参照)

カラーリング、ワッペンの配置など一目惚れでした。

首元にインク染みが僅かにあります。

気になる方は入札をお控下さい。

サイズ:38
胸囲:98cm(平置き時身幅48cm)
着丈:62.5cm
肩幅:45cm
袖丈:65cm


小ぶりな[ N.S.H-Dagger ]ネックレスの出品中です!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

[ GOOD OR EVIL ]人気シリーズ[ N.S.H-Dagger ]ネックレス

1st RINGのパラウイングバッジをダイヤモンドカットにアップグレードさせたデザイン。

「意思を貫く」と言う、意味を 込めて剣もモチーフに仕上げられた[ N.S.H-Dagger ]ネックレス。

現在主流な、小ぶりなヘッドで、リバーシブルで仕様で表デザイン、裏デザインの1個で2種類の異なるデザインが楽しめます。

表面では天然ダイヤモンド6粒仕様。

裏面では、唐草模様をスマートに彫刻いたしました。

私自身も愛用しているItemです。

こちらも、現在では生産を行っていない 為、新品を手に入れ るのは非常に困難です。

ネックレス高さ:約4cm

チェーン長さ40cm

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

今月のSOUL JAPANでも着用させて頂いております!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

コーデの色味だったり、ポインツはSOUL JAPANで確認、お願いします!




昨日より[ FAKEOUT ]さんにて[ 渋谷と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]の特設ページ始動!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

書籍では語っていない事も、特設ページにて書かせて頂いてます。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


[ FAKEOUT ][ 渋谷と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]特設ページ

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

勿論、着用は[ VANQUISH×Piromu ]の[ Shibuya-PK ]








渋谷最高!