昨日[ Amazon ]へ入荷したばかりの[ 渋谷と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]が既に、Amazon在庫分は売り切れてしまいました。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

せめて、書籍のランキング位はスティーブ・ジョブズを越えたいです!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba


ISMの吉田潤さんから、嬉しいツイートがありました!

俺こそ、潤さんに何時も、助けられっぱなしです<(_ _)>

そして、Amazonへの出荷状況を出版社に確認した所、これまでの約3倍出荷したそうです!

何時も良いランク迄、行くんだけど、そこで在庫が切れていたので、今回ばかりはもっと上を狙いたいです!

応援の程、お願いいたします<(_ _)>



そして、本日より[ FAKEOUT ]さんにて[ 渋谷と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]の特設ページを作って頂きました!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

書籍では語っていない事も、特設ページにて書かせて頂いてます!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

何故かワッカちゃんが決め顔で写りこんでいると言う、遊び心満載なページです(笑)

[ FAKEOUT ][ 渋谷と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]特設ページ


勿論、着用は[ VANQUISH×Piromu ]の[ Shibuya-PK ]


パシャオクにて[ VANSON ライダース JKT ]出品中です!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

男の憧れ[ VANSON ライダース シングル ]

昔、このライダースに憧れて購入。

ライダース=VANSONと言っても過言では無いItemです。

人気サイズ38(詳細下記参照)

カラーリング、ワッペンの配置など一目惚れでした。

首元にインク染みが僅かにあります。

気になる方は入札をお控下さい。

サイズ:38
胸囲:98cm(平置き時身幅48cm)
着丈:62.5cm
肩幅:45cm
袖丈:65cm


小ぶりな[ N.S.H-Dagger ]ネックレスの出品中です!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

[ GOOD OR EVIL ]人気シリーズ[ N.S.H-Dagger ]ネックレス

1st RINGのパラウイングバッジをダイヤモンドカットにアップグレードさせたデザイン。

「意思を貫く」と言う、意味を 込めて剣もモチーフに仕上げられた[ N.S.H-Dagger ]ネックレス。

現在主流な、小ぶりなヘッドで、リバーシブルで仕様で表デザイン、裏デザインの1個で2種類の異なるデザインが楽しめます。

表面では天然ダイヤモンド6粒仕様。

裏面では、唐草模様をスマートに彫刻いたしました。

私自身も愛用しているItemです。

こちらも、現在では生産を行っていない 為、新品を手に入れ るのは非常に困難です。

ネックレス高さ:約4cm

チェーン長さ40cm

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

今月のSOUL JAPANでも着用させて頂いております!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

コーデの色味だったり、ポインツはSOUL JAPANで確認、お願いします!












渋谷最高!