HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

最近は夜飲みにも出ていない為、健康かも(笑)

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

その代わりでは無いけれど、昼間はとにかく動き回ってます。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

打ち合わせも多く充実Life

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

この歳になってもまだまだ学ぶ事が多い。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

本当に日々勉強。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

でも、その日々で時折考える。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

経験ってのは邪魔したり、活きたりでこれもまた難しい。

そう言うのも含めて人生の勉強なんだね。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

でも、皆も頑張ってるし負けてらんないZE!

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

話ぶっ飛びますが、先日渋谷で一番評価が高いラーメン屋「はやし」へ行って来た。↑

感想は「年配の方が好きな味」と言う感じです。

AFURIの味にもっとコクが出た味で、いわゆる中華そばですな。

通う程好きになりそうな味でした。

東京都渋谷区道玄坂1-14-9ソシアル道玄坂 1F

営業時間は激短いのでご注意を!

11:30~15:30

そして、ラーメン好きが高じて来月から「men's egg」にてラーメンの連載が始まります。

その名も「喧嘩ラーメン」(笑)

ご期待下さい!